よくある質問

性的被害の場合

加害者の連絡先がわからない場合でも請求は可能でしょうか

全くわからない場合は難しいですが、メンズエステ等の場合、通常、お店は当該客の携帯番号を知っており、この携帯番号から住所など割り出せる可能性はありますので、まずはご相談ください。

ビデオや録音などの証拠がない場合でも請求は可能でしょうか

そもそも、性犯罪は密室で行われる場合が多いので十分な客観的証拠がない場合も少なくありません。その場合でも、証言や状況証拠等で請求可能な場合はありえますので、まずはご相談ください。

家族に知られずにご相談することは可能でしょうか

ご家族等に事件を知られたくない場合、できる限り知られないよう配慮します。

お店に知られずにご相談することは可能でしょうか

お店から客の携帯番号など情報を得る必要がある場合には難しいですが、その必要がない場合にはできるだけお店に知られないよう対応します。

事件のせいで心療内科に通っています。その診断書も証拠になるでしょうか。

証拠になりますので、とっておいてください。

警察への届け出は行ったほうがよいでしょうか。

被害に合われた際は出来るだけ早めに警察にお届けください。

ご予約について

定休日(土日祝)に相談したいのですが可能でしょうか?

最初のご連絡時点で、ご希望をおっしゃっていただければ、臨機応変に対応いたします。

必要な持ち物はありますでしょうか?

初回相談の時点で、特別ご用意いただくものは基本ございませんが、ある場合は、こちらの方から事前にご連絡させていただきます。